学校・塾/幼稚園|
保育園・幼稚園
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
もみじが丘保育園 の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
坂のところにある保育園ですよ。 もみじが丘は高級住宅街ですし、さぞお上品なお子さん達が多いのではないかなと思います。 立地も悪くないですから、親は助かるとは思います。
もみじが丘団地内にあるもみじが丘保育園は友人の子どもが通ってたんだけど、友人曰く、先生達がとっても優しいー! 園児一人ひとりにちゃんと向き合ってくれる先生ばかりだそうです!団地内に公園もあるから保育園帰りに子どもと一緒に遊ぶことができるよ!
もみじが丘町に移転し、より一層園児は元気に駆け回り、笑顔もある。預けていて嬉しく思います。建物も園庭も広々でのびのび出来て、園児達は嬉しく 1日の出来事を話してくれます。園長先生や保育士の方々も園児一人ひとり誰隔てなく接してくださり、安心できますし、成長が楽しみです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本






