保育園・幼稚園
■福岡市西区/

学校・塾/幼稚園|

保育園・幼稚園

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

元岡幼稚園投稿口コミ一覧

福岡市西区の「元岡幼稚園」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

元岡幼稚園
評価:4

福岡市西区元岡にある幼稚園です。自然豊かな場所にあり園庭も広々としていて、子供たちの元気な声がいつも響いています。駐車場も広いので行事の時に保護者が来園しても混雑せずにすみます。

M7089さん
元岡幼稚園
評価:5

ここは福岡市東区じゃなくて西区の下大家幼稚園です。近隣は九州大学以外、田んぼや畑が多く、駅近くには住宅街やマンションがあり、園児も多いです。駅近くの住宅街やマンションから通園される方が多いようですね。ここの幼稚園は、とても大きくて、都心部の幼稚園よりも遊ぶスペースが広いです。元気いっぱい子供を遊ばせたい保護者からしたら、ここの幼稚園はすごく良いと思います。

U3422さん
農業幼稚園
評価:4

自然豊かな幼稚園。園庭の横にビニールハウスがあり、季節ごとにいろいろな野菜や果物を園児が育てている。春には、近所の農家さんの協力のもと、イチゴ狩りをした。制服はなく、夏は青のスモック、冬は紺のスモック。ボトムは自由。お遊戯会の衣装などは園が用意してくれるし、父母会もほとんどなく、預かり保育もあるので共働き家庭のお子さんも通っている。

O2990さん
元岡幼稚園
評価:3

九州大学の近くにあり、伊都の湯どころも近くにあります。近年改装したことで綺麗な幼稚園に変わりました。生徒さんもかなり喜んでいると思います。場所は最初はわかりにくいと思います。

ラガーメンさん
地域交流が盛んです。
評価:3

県道85号線沿いにある幼稚園です。九大学研都市駅からかなり距離はあります。殆どの方が送迎バスを利用しています。この寒い時期でも運動場の遊具でみんな元気に遊んでいます。地域の行事にも積極的に取り組んでいます。

R0672さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画