

学校・塾/幼稚園|
保育園・幼稚園
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
府中あおい幼稚園 の投稿口コミ一覧
1~3件を表示 / 全3件
府中市の甲州街道から少し入ったところに位置している。園庭には数多くの遊具が揃っており、園児たちは楽しく遊ぶことができる。また建物がとても洒落ており、気品あふれるものとなっている。
あおい幼稚園は長い歴史があり、50年以上この府中で幼稚園を行ってきており卒園児を多数います。 園庭は日当たりもよく屋上までこどもが遊べるスペースになっています。週の半分給食で半分お弁当です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本